便利な生活を君と一緒に送るブログ:17/04/17

2017.4.17|転職

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

38-10

皆様コンバンワー

ついに今日、母親と喧嘩してしまいました。

お金のことで我慢の限界がきて。

みなさまそれぞれに価値観はあると思う。

でも、お金の価値観って、凄く大切だと思いません?

それが、あまり合わないんですよねー。

なければ借りれば良いくらいの簡単な考えで。

自分は欲しいものやしたいことをして、お金がなくなるのは当然。

で、貸してほしいと言われれば、腹立ちません?

よくあるのが、ギャンブルするために人にお金を借りる人。

ぼくは信じれないんですよねー。

頑張って働いて、それでも生活費が足りないとかいうわけじゃないし。

スーパースタイル買ったり、岩盤ヨガとかいろいろ
してるじゃん?って言われたんだけどね。

サントレックスにしても、ダイエットゼリー グレープフルーツ味や
リケンの玄米コーヒーだとしても、今もやっているものもあるけど、
それは自分でやりくりしているから、人に言われることじゃないと思う。

人にお金を借りて、それをやっていれば問題だけどね。

そのくせバチカンに行きたいとか言ってるし。

自分で、貯金して行けば良いとか思うし、もう亀裂が入りまくりです。

ジム通うより安いし・・・と思ってアブロケット買ったり、
おいらなりに考えてたりもするし。

もー、腹が立ってコンソメ味のポテチをやけ食い。

人にお金の話を二度と持ちかけないで!って怒ったけど、
明明後日は運動公園に行く予定。

邪魔されたくないから、携帯電源オフです。

毎度足りなきゃ、節約か転職かバイトか・・・それしかないよね?

本当に、もう少し考えて欲しいものです。

– お勧めの情報 –

秋葉原 賃貸について
秋葉原 賃貸
URL:http://www.townhousing.co.jp/shop/akihabara/

– お勧めの情報 –

ルテインの最新情報
ルテインドットコム
URL:http://www.suplinx.com/shop/g/g142-00192/

– 注目サイト –

中野慎介の最新情報
中野慎介
URL:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146727775059546601

– 注目サイト一覧 –

関東学院高校
関東学院高校の最新情報
URL:http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1259150790/l50

– お勧めサイト情報 –

関東学院高校ドットコム
関東学院高校ならクリック
URL:http://hamarepo.com/story.php?story_id=3911

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。