便利な生活を君と一緒に送るブログ:17/04/27

2017.4.27|セルフケア

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

38-04

みなさまおはようございます!(´・∀・`)ノ

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近上の人の騒音で寝れない時があって…
疲れてしまいます。

うるさくなる前に寝ようって思うんだけど、子どもなら
まだしも若い夫婦?の喧嘩で、夜中2時とか3時とかに
喧嘩するから…たまらない。

物を投げつけているのか、フローリングに響く…

22時から扁鵲飲んで
エクササイズバンドや踏み台昇降

それでも気にしながらやっているというのに、全然かまわず
管理会社に相談しようかと思うくらい。

隣の人もうるさくないのかなー。

前友達に話した時も、一度相談
してみたら?とは言われたけど、全然気にしなさそう。

ボクも少しくらいは我慢するけど、夜中に起きる
くらいドタバタやられては…引っ越ししたくなっちゃうよね。

明後日は、友達と渋谷へお出かけなので
高級肉のステーキでも食べて、友達の家に泊まってこよう
かなー。

昼寝でもしよう

そう思えないぼくの部屋。

言わないとわからないんだろうけど、なんか言って余計に
やられても嫌だなーとかマイナスに考えちゃったりして。

でも、意外に多いんだよね、こういうことって。

騒音トラブルで、すぐ理解しておさまるなら良いけど、結局
引っ越しすることになるのも嫌だし。

通勤時間を短縮できるようなところへ住み替えを考えるのに
良いタイミングかもしれないなーとか思う今日この頃。

寝れる時が幸せと思うくらい、しょっちゅう喧嘩しているから
たまりません。。。

明日はいい日かな~

– 注目サイト –

青砥 賃貸
青砥 賃貸おすすめ
URL:http://www.townhousing.co.jp/shop/aoto/

– お勧めの情報 –

スピルリナはこちら
スピルリナはここ
URL:http://www.suplinx.com/shop/g/g071-02704/

– 注目サイト一覧 –

aws セキュリティの優良サイト
aws セキュリティ
URL:https://cloudpack.jp/service/option/securitypack.html

– お勧めサイト情報 –

東京 寿司はここ
東京 寿司
URL:https://www.andaztokyo.jp/restaurants/jp/the-sushi/

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。